--/--/--    スポンサーサイト
2008_0917kasumi10016.jpg2008_0917kasumi10019.jpg

2008_0917kasumi10020.jpg2008_0917kasumi10021.jpg

2008_0917kasumi10023.jpg

カワユイカワユイパッケージのクレープボンブ(*´∀`*)!!!!
クレープボンブって初めて食べます(^^)
表面のクレープ皮はほんのりチーズっぽい味がして、中のスポンジはみちっ!っとしていて少し密度高めです☆スポンジも甘~くて、クレープ皮も中のスポンジもどちらもそのまま食べても美味しいです(^▽^)
そして何より中のホイップクリーム!!! 味も満点!!量も満点!!!本当に美味しい!!!!
(*゜Д゜*)!!!! ホイップクリーム大大大好きのリラ子大満足のホイップです!!!
モチロンモチロンリピしまくります~(^▽^)!!!!

☆333kcal☆
2008_0917kasumi10011.jpg2008_0917kasumi10014.jpg

2008_0917kasumi10015.jpg

ローソンで好評展開中の米粉シリーズ! 第一号は平焼きカレーパンをゲットしてきました(^▽^)
袋を開けるとぶわ~ん!!!と思いっきりカレーの香り☆ 
電車の中で食べることは控えた方がよいかもしれません・・・w
お米の粉のパン、過去に1度試食でしか食べたことが無くてその時はあまりおいしくない・・・と思っていたのですが、このパンでその記憶がガラっと消されました(゜∀゜)!!
モチッ!とした食感がとっても美味しい~(*´ω`*)!!!! フィリングのカレーもほどよい辛さでモチッ!辛っ!モチッ!!辛っ!!とドンドン食べ進めてしまいます~(*^^*)
米粉のパン、他の種類も食べてみたくなってきました~(^▽^)

☆182kcal☆
2008_0917kasumi10006.jpg2008_0917kasumi10007.jpg

大好き杏仁豆腐☆ ローソンのカジュアルスイーツシリーズでも発売されていたんですね~(*^^*)
プルプルプルンとしていて、お味は甘すぎずサッパリしすぎずちょうどヨイ甘さ度!!
口の中にいれたらふわふわふわ~んと溶けていきます(´ω`)
カロリーも低めだし、リラックマボウルのゲットのためには強い味方です~(^^)

☆157kcal☆
2008_0917kasumi10003.jpg2008_0917kasumi10004.jpg

2008_0917kasumi10005.jpg

始まりました始まりました!!!! 
ローソン、秋のリラックマフェアー!!!(>▽<) 全国のリラックマファンが!!もちろんリラ子も!!!楽しみしていたこのイベント(^^)

記念すべき第一商品はホットケーキをゲットしてきました! 
ホットケーキ生地はほんのりミルクっぽい味がして甘くて生地だけでもとっても美味しい!(´∀`)
マーガリンは甘じょっぱい!というよりは少し練乳っぽい味がします(^^) 
甘いホットケーキ生地とマーガリンと甘いメープルソース☆ もちろん文句なしに大満足な1品でした~(*^▽^*)

☆432kcal☆

9月10日に発売されたショコラシュー☆ 早速発売日にゲットしてきました(^^)


ショコラシュー ショコラホイップ☆153kcal
2008_0910kasumi10003.jpg2008_0910kasumi10004.jpg


ショコラシュー ストロベリーホイップ☆146kcal
2008_0910kasumi10005.jpg2008_0910kasumi10007.jpg


ショコラシュー カスタードホイップ☆152kcal
2008_0910kasumi10009.jpg2008_0910kasumi10010.jpg

ショコラ風味のシュー生地はフワモチッ☆ この生地だけでもバクバク食べたい位美味しいです~!!(>▽<)!!

ストロベリーホイップは甘酸っぱいクリーム、あんまり甘くないのであっさりした甘さがお好きな方にはちょうどいいかもっ☆

カスタードホイップはバニラの香りがとってもよくて甘甘で美味しい~(´∀`) 奥行きのある甘さですごく気に入りました!!(^^) きちんとバニラビーンズも入っていて丁寧なクリームです!

ショコラホイップは母クマがたべたので・・・次回に試してみようと思います!(^^;) 

カスタードホイップとストロベリーホイップを食べたリラ子はカスタードの方が勝利☆
ショコラホイップとカスタードホイップを食べた母クマはショコラホイップの方が勝利☆

とっっっっても美味しいショコラシュー! 80円セール中に何回食べようかなぁ・・・w
2008_0818kasumi10136.jpg2008_0818kasumi10142.jpg

2008_0818kasumi10144.jpg

父クマがおみやげで買って来てくれたコチラ☆
リラ子、ドトールへ行くといつもスイートポテトを食べているので好きそうと思ったのかな??(^^)ウレシイな☆

賞味期限ぎりぎりで食べたせいか少しパサっとしていましたがしっかり芋っっっ!!!ってカンジで安心して美味しかったです(^▽^)!! 小さいけどきちんとお腹に貯まるし、満足感があるし・・・食後のおやつにピッタシです(´∀`)!! 父クマありがとう~☆(^^)

スイートポテト☆129kcal
2008_0902kasumi10183.jpg2008_0902kasumi10186.jpg

2008_0902kasumi10193.jpg2008_0902kasumi10194.jpg


リラ子の大好物、ロールちゃんシリーズに期間限定で秋らしい新フレーバーがお目見えしました(^^)
マロン味のロールちゃん、マロンロールちゃんは芸術の秋らしくベレー帽をかぶっています(´∀`)

相変わらず生地はモッチリとしていて密度高めです(´ω`) この生地が大好きなんです~!!
そしてクリーム!マロン味にありがちなくどい甘さではなく、きちんとマロン味なのにあっさりとしていて
どんどん食べられてしまいます!!これぞロールちゃんマジック!Σ(゜∀゜)
秋味ロールちゃん、期待を裏切らないお味でした~!!


そうそう!!!!
ロールちゃんマニアのリラ子&母クマ、一つ発見したことが・・・

ロールちゃんは、
2008_0902kasumi10190.jpg2008_0902kasumi10188.jpg

こうやって真ん中からガブリ!とかぶりついて食べるとおいしさが倍増して感じられます!!!(゜∀゜)
コレホントです!!ぜひ試して下さい~(´¬`)

08/25/2008    ちゃんぽん☆悟空
2008_0818kasumi10148.jpg2008_0818kasumi10147.jpg

2008_0818kasumi10163.jpg2008_0818kasumi10160.jpg


リラ子の憧れブロガーのkeikoサンから前に頂いた長崎土産のちゃんぽんです(*´∀`*)

もっっっっったいなくてずぅ~っと出し惜しみしていたのですが、ついに!!この前の夜ご飯の時に食べました~(´ー`)!!
ちゃんぽんを食べるのは初めて(>▽<)!!!
少し歯ごたえのある麺にあるに野菜のうまみが溶け出してるまろやかな塩味のスープが絡んでとっっっっても美味しい~(゜Д゜)!!
お野菜もいっっぱい摂れるしちゃんぽんって竹輪がすごく合います!!!(^ω^)

あぁぁぁぁ・・・思い出すだけでヨダレがでてきそう・・・(´¬`)
初めてのちゃんぽん!とっっっっても美味しかったです~!!(>▽<) まるで長崎に行ったみたい☆

keikoサン、本当に本当にアリガトウございました!!!!(>▽<)!!! 家族みんなでとっても幸せな夜ご飯の時間をすごせました(´∀`)”

母クマが「えぇぇぇぇぇぇ?!ブログに載せるの!?じゃあもっと色々のせたり・・・えぇぇぇ?!恥ずかしい~(´Д`;)」と言ってましたがバッチリ載せちゃいました(*^^*)w






08/18/2008    バターサンド☆六花亭
2008_0804kasumi10008.jpg2008_0804kasumi10012.jpg

2008_0804kasumi10013.jpg2008_0804kasumi10011.jpg

かなり前に食べたものですが・・・(^^;)
兄クマが部活の遠征で北海道に行ってきて、おみやげを買ってきてくれました(^▽^)

バターサンド、結構スーパーの北海道市展に出品されていて、いつも「たべてみたいなぁぁぁぁ(´¬`)」と思っていたのですが、自分で買うにはちょっとお値段が・・・(^^;) なので本当にうれしかったです~(>▽<)!!!

冷蔵庫で冷え冷えにして食べました~(^▽^) バターのこっくりした味とレーズンの自然な甘みが本当にベストマッチ!!! 冷え冷えだとバター部分がすこ~し固めになるのですがそのほどよい固さがまたまた美味しいです~(´∀`) クッキーもしっとりしていて・・・ちょっとしたケーキのようです~(^^)

本当に美味しくて母クマ・父クマ・リラ子の3人であっっっっっっという間に1箱完食(^^;)
あ~美味しかったなぁ・・・ゼヒゼヒまた食べたい1品です~(>▽<)

バターサンド☆165kcal

2008_0804kasumi10014.jpg2008_0804kasumi10015.jpg

2008_0804kasumi10016.jpg2008_0804kasumi10017.jpg

お久しぶりです~(^^;) 復活してからまたまた休んでしまいました(´д`;)
その間もモリモリ食べていたのですが・・・食べ終わってから「あっっっ!!!(゜Д゜;)写真・・・!!」問事が多くて(^^;) モリモリ食べまくっていたおかげでなかなかかわいらしいポッコリお腹になってしまいました(´∀`;)

リラ子の大好物、ロールちゃんの期間限定バージョンの木苺味です(^^)
相変わらず生地がフワフワ☆ なが~いのにあっさりとしていてペロリと食べれてしまいます(*´ω`*)
恵方巻きのようにかぶりつくもヨシ!真ん中をガブリとかぶりつくのもヨシ! どこを食べてもクリームとフワフワスポンジで本当に満足満足(>▽<)
前に食べたイチゴクリームバージョンより苺度は低めだったけどこちらはこちらでおいしかったです~(´ω`)




